掲示板

小さな大冒険

クリアしました!

1. 2011-03-11 23:42:11

すごく楽しませていただきました。とくに中盤が好きです。
ツクール作品はかなりプレイしてきましたが、他の作品のストレスの溜まる戦闘に飽き飽きしていました。
そんな中、この作品は戦闘バランスが大変よく、いい意味で緊張感のある戦闘を楽しむことができました。
戦闘不能を回復できる手段を安売りしないのも僕の好みとあっていて良かったです。
クリア時間は6時間20分でレベルは全員20でした。
ラスボスは若干弱く感じましたね。
ラスボスを含めて終盤の敵は全体的にみて耐久に比べて攻撃がぬるめな感じがしました。
ストーリーは主人公たちが若干おいてけぼりを食ってるような感じがしましたがキャラはいろいろなところからの引用が有って楽しませていただきました。
いい意味で「王道!」って感じの作品だと思います。
1作品目でこれほどのものを作れるのは正直うらやましいです(^^)
長々と申し訳ないです。
若干辛口になってしまったかもしれませんがこれほど楽しめる作品はなかなか無いと思います。
すばらしい作品をありがとうございました!

2. panda 2011-03-12 01:12:15

おおお。楽しくプレイしていただき、ありがとうございました!
戦闘バランスは、けっこう意識して調整してきたので、
そう言っていただいて、とても嬉しいです。

しかし、レベル20で若干弱かったですか…。それはそれで問題だ(笑
もうちょっと強くしてもいいのかな…?

ともかく、楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいです。
次回作(いつか…)でも、楽しんでもらえるものを目指しますので、
よろしくお願いします!

このトピックに返信
  • 本トピックに対する返信でない場合は、新規トピック投稿から、別に新しいトピックを立ててください。
  • 不特定多数の人が見る公共の場所であることをふまえ、節度のある書き込みをお願いします。
お名前
本文